早稲田大学高等学院吹奏楽部

〜Waseda University Senior High School Wind Orchestra〜


ダブルリードパート

小林 真人(3年)

彼は我らが吹奏楽部の主将である。人一倍部活のことを考え、人一倍部活のために走り回っている。あとオーボエも上手。リーダーシップがあり楽器もうまいとなると近寄りがたい人のように思えるがそうではない。まず彼は結構ちっちゃい。本人もそのことを気にしているのかいじると割と怒ってくる。次に背が低い話のようになかなかいじられるのだ。後輩からも容赦はない。まあそういうところも含めて彼が主将として成り立っている理由なのだろう。がんばれ真人君。おおきくなれよー。

関口 浩太朗(1年)

今年のうるさい人枠?。多分今年度の新入生で一番声デカいと思う。それは置いといて、彼は今はファゴットを吹いています。最初はオーボエを吹いていました。編成とかいろいろあるんでしょう。練習風景を見たことがないのでどんな感じかわかりませんが最近ファゴットうまくなってきたと先輩がほめていましたよ。やったね。



←Back

inserted by FC2 system