早稲田大学高等学院吹奏楽部

〜Waseda University Senior High School Wind Orchestra〜


ホルンパート

古田 洋介(2年)

彼はもともとトロンボーンパートだった。しかし、ホルンの当時1年生と2年生がすべてやめてしまい残りが3年のみという地獄を何とかするためにコンバートしたのだ。現在は自分もホルン初心者なのに後輩二人を教えるという大変な人になった。おまけに彼は合宿係なのでそれまた大変。

三村 珠貴丸(1年)

みきまる?って思わず聞き返してしまう名前トップクラス。僕も勧誘で初めて聞いたときびっくりしました。住んでるところが学院近くの100円ローソンの上だというのでこれまたびっくり。走れば1分切れるやんけ。古田先輩とはなかなかに気が合うようでよく話しているところを見かけます。いいことね。

本多 修造(1年)

彼は中学部出身ですがバレーボール部だったらしい。みきまると一緒にホルン初心者として毎日コツコツ練習しています。このホルンコンビは仲がよさそうでどんどんうまくなるでしょうね。正直ほとんど話したことないんで古田先輩に聞いてください。



←Back

inserted by FC2 system