早稲田大学高等学院吹奏楽部

〜Waseda University Senior High School Wind Orchestra〜


サックスパート

河西 桜助(3年)

ピアノめっちゃうまいしサックスもめっちゃうまい河西君。よくいろんな曲を演奏しています。彼は木管指揮者で2年生の時からすでに3年もいる中、指揮をしておりました。すごいね。その音感の良さからちょっとでも音程が合わないと苦々しい顔をしています。音程怪しいなと思ったときに顔を覗くと見れるかも。

水野 歩人(3年)

名前アルトなのにバリトンかよ、ってな。前回の紹介文にも同じようなことが書かれていました。ポケモンだいすきポケモン対戦大好きレート上位のアルト君。僕はポケモンはコレクター的な感じでやっているのでよくやるなぁと思ってます。←なんか日本語下手。ふざけ半分真面目半分みたいな人間ですわぁ。

高橋 宏明(2年)

河西にいっつも怒られてるけど最近は褒められてるところも増えてきました。彼の趣味は鉄道と先生と水野先輩を探すこと。パー練してる時とかドタバタ走り回ってる人がいたら8割は高橋君。来年最高学年になった彼を見てみたいですね。



←Back

inserted by FC2 system